猫の兄弟雨とマーヨの日記

野良猫出身の子猫を譲り受けてからの日記です

猫日記6日目

f:id:ame_maayo:20160514053810j:plain

本当にやんちゃ坊主の雨★

いつのまにこんな所に登れるように?!

でもよく見たら机の上にも登ったような形跡が、、、。

どんどん慣れていってくれて嬉しい。

マーヨもたくさん遊びまわって欲しい〜。

部屋をスッキリさせないとなー。

あと、雨が手に鼻で触ってくれました。

初めて触れた〜。

どんどんこーい!

うんちの状態が安定してきた。 着てすぐの頃は緩めのウンチがちょくちょくあったんだけど、しっかりしたものになってきました。 そして今日!!雨が手からチキンを食べてくれた〜。 噛まれたけど、チキンと間違えたんだよね。きっとそうだ。 ああかわいい。 つぎはマーヨだな。