猫の兄弟雨とマーヨの日記

野良猫出身の子猫を譲り受けてからの日記です

1カ月と2週間

f:id:ame_maayo:20160625082907j:image

6日目の日記からすごく経ってしまった。

写真はくつろぐ雨。

初めて来たときを考えるとビックリするぐらいの慣れよう。そして顔もシュッとしてきて大分大きくなりました。

朝起きると足元に寝ている。

二階に行くとついてくる。

降りるときも付いてくる。んで足に絡まってきて危ない。

なんて愛おしいのだろう。

あと最近はニャーニャー自己主張が強め。

鳴いて訴えてくる。

マーヨは、、、まだまだ慣れない。

この2匹の違い!雨は無理矢理病院に連れて行ってから慣れだしたけど、マーヨは無理矢理も捕まえられない。

素早い。

んーでもワクチンも打たなきゃだし、そろそろ捕まえたいところ。

でも意外とまだうちに来てから2カ月たってないのかぁ。