猫の兄弟雨とマーヨの日記

野良猫出身の子猫を譲り受けてからの日記です

猫日記3日目

f:id:ame_maayo:20160514053307j:plain

3日目。

ご飯の後あめをしつこく誘ってみると、やっと遊んでくれたー!!

一度遊び始めるとすごい勢い。

紐遊び頑張りすぎて腕が痛い。

見てないふりをしながら携帯越しに戯れ具合をチェックしていた。

あめがたまにこちらに来て匂いを嗅いでいる。

なんだか一気に慣れた印象。

でもまだまだ触らせてくれないし、警戒心はある感じ。

逆にまよがどんどん大人しく怯えていってる感じ。

なぜだろう?

あめの定位置が、アンプの下のカゴの中になった。

まよはずっとソファの下か裏。

フローリングが冷たいので心配。

夜ご飯をけんちゃんと食べながら観察していると、あめがけんちゃんの帽子に入ったりしていてとても可愛かった。

あめがご飯をもりもり食べて、まよがあまり食べれていなかったので心配だったが、あめの後に食べていて安心。

あめのおしっこティッシュ効果か、2匹がちゃんとトイレにしてくれた!

トイレ記念日でした★